お知らせ
news
「ファンマーケティングセミナー」開催のお知らせ
消費者の購買行動がネットやスマホの普及で急速に移り変わる時代。
既存顧客との関係構築による長期的な売り上げづくりが重視されています。
常日頃より支持を得ているお客様(ファン)を基盤とした経営やマーケティング戦略(ファンベース)について学んでみましょう!
【受講を勧める事業者】
・ファンベースの重要性と運用方法を学びたい事業者
・中長期的に売上や事業価値を高めたい事業者
【開催日時】
2025年1月24日(金)14:00~16:00
– 会社の中心にコミュニティ(顧客)を置く
【開催場所】
Zoomウェビナー
【定員】
先着順100名
【受講料】
無料
【講師】
株式会社ヤッホーブルーイング
よなよなピースラボ Unit Director ジュンジュン(佐藤潤)氏
2012年にヤッホーブルーイングに中途入社。
通販部門・プロモーション部門・ファンベースマーケティング部門の部門長を歴任。
現在は顧客調査・顧客体験デザインを探求する部門にて、オンライン・オフライン問わないコミュニティマーケティングを推進。
一般社団法人コミュニティマーケティング推進協会フェロー。
著書に『ヤッホーとファンたちとの全仕事』(日経BP)
【申込先】
https://keiei.do-fukushima.or.jp/541/
2024年12月23日(月)